相模原市で根本改善なら「よろこび整体院」

ご愛用者様から『冷え症が楽になった』『肌の調子が良くなった』『朝疲れが残らずスッキリ起きられる』など大好評レンタル中の水素風呂リタライフと、水素吸入器リタエアーですが

この度、世界の物価高、品不足が原因で

※7月26日以降※

新規レンタル契約の初期費用が大幅に上がることになりました。

 

水素風呂リタライフ初期費用改定価格 

現状初期費用:7,700円 価格改定後:27,500円になります。

月々のレンタル代金は今までと変わらず3,850円となります。

 

 

水素吸入器リタエアー初期費用改定価格

現状初期費用:9,900円 価格改定後:19,800円となります。

月々のレンタル代金は今までと変わらず4,950円となります。

 

 

現在までご愛用頂いている皆様には価格の変更はござませんので、ご安心ください。

 

☺水素風呂や水素吸入器をレンタル検討されていて迷っている方

☺ご家族に使ってあげたいとご紹介を検討されている方

7月25日までが最後のご案内になり、締め切り近くは申込が集中し対応できない場合がございますので、ご検討中の方はお急ぎください! 

 

またレンタルについてのご相談もお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!

LINEやメールでのご相談もお気軽にどうぞ!

 

水素風呂リタライフのレンタルはこちらから
   👇   👇   👇   👇

V2_468_120

 

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちらから
   
👇   👇   👇   👇
Air_468_120

 

 

相模原市で根本改善なら「よろこび整体院」 PAGETOP